くらし情報『箕面市×箕面市観光協会×阪急交通社共同企画2月11日(土・祝)限定 貸切阪急電車で行くとっておきの箕面に出逢う旅 日帰り 4コース』

2022年12月27日 18:30

箕面市×箕面市観光協会×阪急交通社共同企画2月11日(土・祝)限定 貸切阪急電車で行くとっておきの箕面に出逢う旅 日帰り 4コース

阪急交通社(大阪市北区梅田 代表取締役社長 酒井淳)は、冬の箕面を満喫するツアーを箕面市及び箕面市観光協会と共同で企画し、12月23日(金)に販売を開始しました。
箕面市×箕面市観光協会×阪急交通社共同企画2月11日(土・祝)限定 貸切阪急電車で行くとっておきの箕面に出逢う旅 日帰り 4コース

箕面市と阪急阪神ホールディングスは、2022年4月に地域の活性化を目的とした包括連携協定※1を締結しましたが、これを受けて旅行事業の中核会社である阪急交通社が観光振興を実現するために※2ツアーを企画・商品化する運びとなりました。

箕面市は、豊かな自然環境を背景に「箕面へ大きな人の流れを生み出す」ために観光振興を推進していますが、「紅葉だけではない、四季を通じた箕面の魅力」の発信に力を入れています。今回の企画は、バレンタインにちなんだ貸し切り乗車の運行のほか、イルミネーションに彩られた広場や滝のライトアップなど、冬の箕面の新しい魅力を伝える内容となっています。

今回のツアーの大きなポイントは、阪急電車の貸切運行です。内装をバレンタインのイメージに装飾し、大阪梅田駅から箕面駅まで特別に4両編成でノンストップ運行します。箕面駅に到着後は選択いただいた4つのコースに分かれてツアーに参加しますが、夕方には龍安寺前広場に参集し、イルミネーションで彩られたフォトスポットでの記念撮影や、コンサートをお楽しみいただきます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.