くらし情報『「富士山五合目 冬の山小屋ステイツアー」の開催迫る!冬山トレッキングや山小屋飯を楽しむ1泊2日』

2023年1月10日 11:00

「富士山五合目 冬の山小屋ステイツアー」の開催迫る!冬山トレッキングや山小屋飯を楽しむ1泊2日

創業から100年以上、富士山の山小屋で唯一冬営業を行なってきた佐藤小屋(標高2,230m)は、2023年1月15日より「富士山五合目 冬の山小屋ステイツアー」を新たにスタートします。スタート日が近づいてまいりましたので、改めてお知らせします。
山小屋と冬の富士登山がはじめての方でも「安心」「快適」「あたたか」な山小屋での宿泊を楽しめます。ホテルの滞在では味わえないオフシーズンの山小屋ならではの“風情”と“人情”を感じるおもてなし、宿泊しないと出逢えない冬富士の自然美を通じて、富士山がもっと身近になる体験を提供します。

詳細:https://www.instagram.com/mtfujiwinter2230/
動画: 冬の山小屋ステイツアー
https://www.youtube.com/watch?v=HIMW0eiy20k

「富士山五合目 冬の山小屋ステイツアー」の開催迫る!冬山トレッキングや山小屋飯を楽しむ1泊2日

メイン

【本ツアー開催の背景】
○冬の富士山の魅力を発信することで夏以外の富士山観光を盛り上げたい
世界遺産に登録されてから10周年目を迎える富士山観光を盛り上げたいという思いから本サービス提供に至りました。富士山の観光業は夏期とそれ以外の季節で観光客数に大きな開きがあり、通年の安定した運営を継続していくことに課題が生まれています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.