くらし情報『台湾の観光スポット知名度ランキング!~台湾旅行に関する調査結果を阪急交通社が公開~』

2023年1月17日 12:15

台湾の観光スポット知名度ランキング!~台湾旅行に関する調査結果を阪急交通社が公開~

2022年10月から台湾への観光渡航が再開され、久しぶりの台湾観光、もしくは初めての台湾観光を楽しむ方も増えてきています。日本から近く、行きやすい海外としても人気の台湾ですが、どのような観光スポットがあり、どのくらい知られているでしょう。今回阪急交通社では、全国20代以上の男女500名以上を対象とし、台湾にある観光スポットの知名度についてアンケート調査を実施。その結果を公開します。
台湾の観光スポット知名度ランキング!~台湾旅行に関する調査結果を阪急交通社が公開~

【調査概要】
有効回答数:522名
調査期間:2022/11/21~2022/11/27
調査機関:株式会社ジャストシステム(「Fastask」利用)
調査対象:全国、20代以上の男女
調査手法:Webアンケート

約3年ぶりに、日本から台湾への観光渡航が再開されました。
※詳しい入国条件などは最新の情報をお確かめください。

以前から台湾旅行を楽しみにしていた方はもちろん、久しぶりの海外旅行は日本から近い台湾にしようと考えている方もいらっしゃるかもしれません。

そんなとき気になるのは、台湾に行ったらどこに行くか、何をするかです。

日本から近い海外とはいえ、台湾にどんな観光スポットがあるのかは、まだまだ知られていないかもしれません。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.