くらし情報『家族の絆を全国へ!映画『遺品整理~広島屋』の全国上映を目指すプロジェクトを2月28日まで実施中!』

2023年1月26日 10:00

家族の絆を全国へ!映画『遺品整理~広島屋』の全国上映を目指すプロジェクトを2月28日まで実施中!

映画製作を行う株式会社スターシャインプロモーション(所在地:広島県広島市、代表取締役および監督:栗本 健太郎)は、全国上映を目指すプロジェクトをクラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」にて2023年2月28日まで実施しております。

「CAMPFIRE」クラウドファンディングサイト
https://camp-fire.jp/projects/view/643337?utm_campaign=cp_po_share_mypage_projects_show

家族の絆を全国へ!映画『遺品整理~広島屋』の全国上映を目指すプロジェクトを2月28日まで実施中!

画像1

■開発背景
世の中には家族と離れて暮らしている人たちが沢山いると思います。もしかしたら一緒に暮らしていても会話がほとんどないご家庭もあるかもしれません。様々な家族の形があるわけですが、何かきっかけがないと日々の忙しさに追われ、家族についてゆっくり考える時間が取れない人もいらっしゃると思います。
私自身、実家を出て20年以上が経ちますが、忙しいこともあり、両親と年に1回も会えていない状態です。そんな日常の中で、久しぶりに弟が連絡をくれて広島に会いにきてくれました。私の弟は遺品整理のお仕事をしております。
兄弟なのでお酒を飲みながらゆるーく仕事の話を聞くという感じでしたが、話の中で日本は核家族化が進んだ結果、孤独死などが増え、家族に別れを告げることができず二度と会えなくなってしまう方々もいらっしゃることを改めて痛感しました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.