くらし情報『現役サラリーマン投資家マイク氏の新著「9割の会社員が知らない「お金」が勝手に働く投資術」2月10日に全国の書店にて発売』

2023年2月10日 08:00

現役サラリーマン投資家マイク氏の新著「9割の会社員が知らない「お金」が勝手に働く投資術」2月10日に全国の書店にて発売

総合法令出版株式会社(所在地:東京都中央区、代表:野村直克)は、サラリーマン向け投資書籍「9割の会社員が知らない「お金」が勝手に働く投資術」を2月10日(金)に全国の書店にて発売します。

現役サラリーマン投資家マイク氏の新著「9割の会社員が知らない「お金」が勝手に働く投資術」2月10日に全国の書店にて発売

9割の会社員が知らない「お金」が勝手に働く投資術(表紙)

■「9割の会社員が知らない「お金」が勝手に働く投資術」について
日本のサラリーマンは今、経済的にかつてない苦境に立たされています。
その要因は記録的円安、物価上昇、新型コロナウイルスの流行、年金支給年齢の引き上げなど様々で、この状況が好転する兆しも見えません。
なかでも、新型コロナウイルスの流行による価値観の変化は非常に大きく、これまでの日本人サラリーマンの成功法則が通用しない時代に突入しました。

これからはサラリーマンといえども会社や国任せでなく、自ら資産形成を実践し、自分で自分を守る努力が必須です。本書ではこれから資産形成の実践を考えているサラリーマンが取るべき投資戦略、考え方を体系的にまとめ、新たな一歩を踏み出す地図となれる存在を目指し執筆されました。
また、本書は特定の投資手法にこだわることなく、投資の全体戦略についてまとめています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.