くらし情報『松本梨香が主演&初演出する舞台の大阪特別公演決定!』

2023年1月31日 09:30

松本梨香が主演&初演出する舞台の大阪特別公演決定!

ポケモンの主人公、サトシをはじめ、数々のアニメの主人公や洋画の吹き替え、ミュージカルなどの舞台に出演し、エンタメ業界を牽引してきた松本梨香と「ごくせん」「ナースのお仕事」など数々の連続ドラマを手がけた脚本家、江頭美智留がタッグを組んで立ち上げた演劇ユニット「ブルー・ビー」は、「ワッショイ!~I am me~」の大阪公演が決定したことをお知らせします。
2022年11月に東京で上演された旗揚げ公演は、全公演満員御礼。プラチナチケットとなり、再演や地方でも上演をという多くの声を受け、大阪公演が決定しました。大阪公演にあたっては、単なる再演ではなく、台本もキャストもタイトルも、そしてセリフも関西弁に変更し、グレードアップした完全大阪バージョンでお贈りします。なお、本作では、松本梨香がストレートプレイでは初となる演出を担当。なおかつ、人気シンガーとホール見習いの二役を演じ分けるという八面六臂の活躍を見せます。
松本梨香がボーカルを務める和楽器バンド「祭火」の生演奏を取り入れ、松本梨香の歌はもちろん、ダンスに手品にモノマネ等々、さまざまなパフォーマンスを詰め込んだ本作は、演劇というジャンルに縛られない、子供から大人まで楽しめるエンターテイメント作品です。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.