くらし情報『~小さな直売所の20年分の恩返し~生産者プレゼンツ!道の駅錦くらんど市20周年創業祭「くらんどつながる市」in道の駅錦(熊本県錦町)2/19(日)開催!』

2023年2月3日 18:00

~小さな直売所の20年分の恩返し~生産者プレゼンツ!道の駅錦くらんど市20周年創業祭「くらんどつながる市」in道の駅錦(熊本県錦町)2/19(日)開催!

地域に寄り添う道の駅錦 農産物直売所「くらんど市」(熊本県錦町)は、お陰様で創業から20周年を迎える事ができました。くらんど市は日頃のお客様への感謝の想い、そして道の駅錦本来の魅力や新たな魅力をお伝えするイベント「くらんどつながる市」を2/19(日曜日)に道の駅錦で開催します。

~小さな直売所の20年分の恩返し~生産者プレゼンツ!道の駅錦くらんど市20周年創業祭「くらんどつながる市」in道の駅錦(熊本県錦町)2/19(日)開催!

イベント「くらんどつながる市」

「くらんど市」は町内の生産者が中心に運営している事から、地域のコミュニティの中に溶け込んでおり、地元のお客様や遠方から定期的に通って来られるお客様に支えられている直売所となっております。
そんな「くらんど市」だからこそ、人と人とのつながりを大事にし、これからもお客様と末長くお付き合いできるよう、皆様に喜んでいただけるイベントを企画しました。

今回はイベントでは、直売所(くらんど市)側の「フードエリア」とくらんど公園側の「パークエリア」の2か所で楽しめる内容になっております。コロナ禍の中での開催になりますが、当日は感染対策に努め、皆様に安心して楽しんでいただけるよう、関係者一同おもてなししますので、是非お越しください。

※今回、スポーツ体験、キャンプ体験・防災学習、物販などにおいて、様々な方にご協力いただいており、地域全体でイベントを盛り上げる事ができそうです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.