くらし情報『アウトドアの食事をより快適に楽しもう!春のアウトドアシーズンに向けて「S'more」のチタン系食器の販売強化』

2023年2月15日 10:00

アウトドアの食事をより快適に楽しもう!春のアウトドアシーズンに向けて「S'more」のチタン系食器の販売強化

アウトドアブランド「S'more」(運営:株式会社ティーオー)は、春のアウトドアシーズンに向けてチタン系食器の販売を強化いたします。

アウトドアの食事をより快適に楽しもう!春のアウトドアシーズンに向けて「S'more」のチタン系食器の販売強化

イメージ1

キャンプのオフシーズンが終わり本格的にまたキャンプが盛り上がってくる春。新作キャンプ用品の発売や、新年度からキャンプ用品の新調をされる方も増えてきます。
特にアウトドアならではの独特の風合いを持つチタン食器は多くの方が持っているアイテム。そんな中で、今回春のアウトドアに向けてのおすすめのチタン系食器をご紹介します。

【そもそもチタン素材とはどんな素材?】
アルミニウムのように軽く、ステンレスのように頑丈、チタンは金属の中でも最も強度が高いのが特徴です。軽量で機能的、その上、表面は汚れにくく熱交換性が優れているため加熱時間も節約できます。熱伝導率が低く、熱い飲み物を注いでも飲み口付近は熱くなりにくいため、安心してホットドリンクを楽しんでいただけます。
また金属臭がしないので、食べ物・飲み物等の風味を壊さないのもチタンの大きな特徴です。

●シングルウォールとダブルウォール構造について
・シングルウォール
1枚のチタニウムからつくられたシンプルな構造。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.