くらし情報『加藤ローサさんが、美しい風景とおいしいものに触れる旅へ「旅色FO-CAL」富士市特集公開』

2023年2月7日 11:00

加藤ローサさんが、美しい風景とおいしいものに触れる旅へ「旅色FO-CAL」富士市特集公開

株式会社ブランジスタメディアは、静岡県富士市と提携し、ローカル旅の魅力を発掘する「旅色FO-CAL」富士市特集を2月7日(火)に公開いたしました。電子雑誌・動画・紙冊子のナビゲーターを務めるのは、加藤ローサさんです。
加藤ローサさんが、美しい風景とおいしいものに触れる旅へ「旅色FO-CAL」富士市特集公開


■ 「旅色FO-CAL」富士市特集/スペシャルナビゲーター・加藤ローサさん
「はじまりのまち 日本一のふもと富士市」
https://tabiiro.jp/book/fo-cal/fuji/
電子雑誌「旅色」は静岡県富士市と提携し、「旅色 FO-CAL」富士市特集を公開いたしました。まちの魅力を市内外に向けて発信するとともに、市民のまちへの愛着を高め、地域経済の活性化を目指します。また、電子雑誌を紙冊子にしたパンフレットを制作し、2023年3月末より配布を行う予定です。
富士山と駿河湾に包まれ、日本で唯一、富士山と海があるまちであることから、海抜0メートルからの富士登山ができる市としても注目されています。年間を通して穏やかな気候で、お茶、しらす、ブルーベリーなどが有名です。また、梅や桜の名所である岩本山公園やバラの名所である中央公園など、富士山とともに四季折々の風景を楽しめるところも魅力。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.