くらし情報『唯一無二のカームービーを発信し続ける“Unripe”が自動車関連企業向けの動画制作プランをリリース 無料のお試しプランを先着2社限定で提供』

2023年2月14日 09:00

唯一無二のカームービーを発信し続ける“Unripe”が自動車関連企業向けの動画制作プランをリリース 無料のお試しプランを先着2社限定で提供

Unripe株式会社は、北関東を拠点に映像制作やその他創作活動を行うクリエイティブチーム“Unripe”から自動車関連企業向け動画制作プランを新たにリリースすることをお知らせします。

唯一無二のカームービーを発信し続ける“Unripe”が自動車関連企業向けの動画制作プランをリリース 無料のお試しプランを先着2社限定で提供

Porsche964(1)

さらにこのプレスをご覧になった企業から2社限定で、無料で動画制作を行うお試しプランを提供させていただきます。※詳細は下部をご覧ください。

これまで70本以上のカーフィルムを制作してきた実績から、企業の用途に合わせた最適なプランを提案、“企業の魅力が心を捉える映像に”。

https://www.youtube.com/watch?v=5k3RQyGnq5A

■自動車関連企業向け“動画制作プラン”
Unripeは2017年のYouTubeチャンネル設立(現在チャンネル登録者数約8万人)から、カーフィルムを中心に様々なジャンルにわたる映像制作を行ってきた実績を持つ映像制作会社です。
代表の岩井田、津久井はともに海外のカーイベントに12時間以上飛行機を乗り継いで足を運ぶほどの車好き。
現在でこそアーティストのミュージックビデオなどジャンルの垣根を超えた映像を手がけていますが、全ての始まりは車の魅力に魅せられて制作をスタートさせた“カーフィルム”でした。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.