くらし情報『キャンピングカーレンタルの「伊勢志摩Camperわっくわく」が4月よりパワースポット開運旅ルートのご案内を開始』

2023年3月9日 12:00

キャンピングカーレンタルの「伊勢志摩Camperわっくわく」が4月よりパワースポット開運旅ルートのご案内を開始

三重県伊勢市でキャンピングカーのレンタルを行う「伊勢志摩Camperわっくわく」は、2023年2月2日 YouTuberパワースポット一人旅様にパワースポット認定店として任命いただき、伊勢という神の都で2023年4月より、当店のキャンピングカーをレンタルいただくお客様でご希望の方に、キャンピングカーを使って伊勢神宮だけではないパワースポットに特化した開運旅ルートのご案内を開始いたします。

キャンピングカーレンタルの「伊勢志摩Camperわっくわく」が4月よりパワースポット開運旅ルートのご案内を開始

ジムニーシエラ/キャンピングカー

■構想背景
伊勢といえば伊勢神宮と誰もが思うはずです。それは当然のこと。江戸のおかげ参りは、それはもう大変な賑わいだったといいます。伊勢に住んでいると、伊勢神宮だけではない伊勢志摩の紹介したいパワースポットが沢山あります。そんなことを思いながら、コロナ禍に始めたキャンピングカーレンタル事業。密を避けたキャンピングカーの旅が注目を集めています。そのキャンピングカーを使って、もっと伊勢志摩の魅力を知ってもらいたいと思っておりました。

そんな時に先日、『パワースポット一人旅』さんという38.9万人のチャンネル登録者のいるYouTuberさんが突然来店され、パワースポット認定店として任命いただき、更にこの構想を実現しなくてはと思うことになりました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.