くらし情報『ペット用バイオ消臭剤「スメルキャッチ」2/6に販売開始!微生物が増殖しながら消臭することで内部まで効果アリ』

2023年2月21日 09:30

ペット用バイオ消臭剤「スメルキャッチ」2/6に販売開始!微生物が増殖しながら消臭することで内部まで効果アリ

バイオ消臭工事を行う有限会社SOKEN飾屋(所在地:静岡県富士宮市、取締役:望月 文秀)は、消臭ができるペット用バイオ消臭剤「スメルキャッチ」を2023年2月6日(月)に販売開始しました。

「スメルキャッチ」URL:http://www.bio-cleaning.co.jp

ペット用バイオ消臭剤「スメルキャッチ」2/6に販売開始!微生物が増殖しながら消臭することで内部まで効果アリ

パンフレット1

■開発背景
元々、室内の消臭工事(たばこ、ペット他)を施工している会社です。その中でコロナ禍にペットを飼う方が増え、ペットの臭いや糞尿の臭いを何とか出来ないかといった悩みをお持ちのお客様からの相談も受けておりました。ペット臭を解決できるのはバイオ消臭剤しかないと思いスメルキャッチペット用バイオ消臭剤であれば消臭工事ではなくご自身で消臭できるよう販売を始めました。

■商品の特徴
消臭剤に使用している微生物は、世界9か国で特許を取得しています。(現在特許は切れています)
FDAアメリカ食品医薬品局により食品として認められている微生物です。
消臭剤をスプレーするとなかに入っている微生物は、30分位で活動を開始します。
1株の微生物は24時間300兆個に増えこれを3000回ほど繰り返しペットの臭い物質は微生物が完全に分解します。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.