くらし情報『伊賀の銘酒を列車で味わう!『利き酒とれいん』を運行します!』

2023年2月22日 16:00

伊賀の銘酒を列車で味わう!『利き酒とれいん』を運行します!

伊賀鉄道株式会社と、そのサポーターズクラブである伊賀鉄道友の会では、伊賀・名張地域の全蔵元のお酒を取り扱う株式会社菊野商店の協力を得て、伊賀鉄道の列車内で、伊賀市のお酒を召し上がっていただく『利き酒とれいん』を運行します。伊賀鉄道友の会が本イベントを主催するのは、今回で2回目となり、約3年半ぶりの運行となります。
忍者市(上野市)駅~伊賀神戸駅を臨時列車で1往復する間(約1時間)に、伊賀市にある5つの酒蔵のお酒(8種類)を順にお楽しみいただきます。また、伊賀市で活躍する野菜ソムリエである 前 淳子さんによる特製おつまみをご賞味いただきます。
自然豊かな車窓を眺め、のんびりと走る列車の揺れを感じながら、伊賀の銘酒で心地よいほろ酔い気分を味わってみてはいかがでしょうか。なおご乗車には、事前のお申し込みが必要となります。お申し込み方法等、詳しい内容は別紙のとおりです。

《2019年の利き酒とれいんの様子》
伊賀の銘酒を列車で味わう!『利き酒とれいん』を運行します!


《8種類の銘柄》

伊賀の銘酒を列車で味わう!『利き酒とれいん』を運行します!


別 紙

1.名 称 伊賀の銘酒を列車で味わう!『利き酒とれいん』

2.運転日 2023年3月25日(土)

3.運転区間 忍者市(上野市)駅~伊賀神戸駅 臨時列車1往復

4.運転時刻 午前・午後に各1往復運転

◎第1便
忍者市(上野市)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.