2023年3月10日 14:15
欧州で3万個のヒット!オランダ発の「新感覚リュックサック」の販売クラウドファンディングが本日公開
輸入物販事業を行うHASUNAGA株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役:ハスナガ ティン)は、ヨーロッパで3万個のヒットを記録した、オランダ発の新感覚リュックサック「ボールドバナナ(bold banana)」シリーズを、2023年3月10日より販売開始されております。
日本の常識を破る、SNS映え確実のミニマリズムリュック
Makuake(マクアケ)応援購入期間
2023年3月10日 ~ 2023年4月16日
Makuake:
https://www.makuake.com/project/bold_banana/
1. 日本のリュック人気が本格化、リュック市場が拡大中
かつて、リュックサックはバッグとして「野暮ったい」、あるいは「子どもっぽい」イメージが先行していました。「登山」や「学校の遠足」などの先入観が強く、重いものを背負って運ぶ目的、あるいは転んでも両手が空いているので安全だといった「機能性」こそが重視されてきたのです。
しかし、現代ではそうしたイメージは払拭され、都市部を中心としてファッション感覚に鋭い若者から壮年層にかけて、リュックの利用が一般的になっています。
ビジネスシーンでも、昔は「カジュアルすぎる」