くらし情報『【あべのハルカス近鉄本店】会話が生まれる、“価値”ある百貨店を目指した新企画「モノカタリ、モノガタリ」を初開催』

2023年3月15日 15:45

【あべのハルカス近鉄本店】会話が生まれる、“価値”ある百貨店を目指した新企画「モノカタリ、モノガタリ」を初開催

あべのハルカス近鉄本店では、「人とモノを介して生まれる物語」をテーマに、会話が広がるような商品やイベントを展開する取り組み「モノカタリ、モノガタリ」を初開催します。素材へのこだわり、商品製作にまつわるストーリーなど、“つくり手”の想いを商品の価値としてお客様にお伝えします。“つくり手”と買い手を繋ぐ百貨店だからこそできる企画を展開します。
当社は中期経営計画(2021-2024年)のなかで「百“貨”店から百“価”店へ」という戦略を掲げ、お客様へ新たな価値を創造し、提供することを目指しています。また、コロナ禍において人との繋がりが希薄になっていったなかで、モノ・コトのもつストーリーを重要視する価値観へと変化していきました。商品がもつ想いや背景を伝え、お客様に価値を感じていただける「百“価”店」として、この企画を通してあべのハルカスの10周年、そして未来へと歩み出します。
【期間】3月22日(水)~4月4日(火) 【場所】各階・ウイング館9階催会場

■ 物語いっぱいのアイテムが各階に登場
【あべのハルカス近鉄本店】会話が生まれる、“価値”ある百貨店を目指した新企画「モノカタリ、モノガタリ」を初開催

100年先も木桶で醸した日本の味が楽しめるように、
職人がひとつひとつ製造・修理を行っています。

<きしな屋> おひつ2合 18,700円
●ウイング館5階 いろどりマルシェ

【あべのハルカス近鉄本店】会話が生まれる、“価値”ある百貨店を目指した新企画「モノカタリ、モノガタリ」を初開催

ヨーロッパの伝統あるブランドが日本のこけしに魅了され、
インスピレーションを受けてデザインされました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.