くらし情報『約580種68,000点の生き物たちとの春の素敵な出会いを体感!サメの飼育種類数日本一のアクアワールド・大洗で新プログラム開催』

2023年3月23日 13:00

約580種68,000点の生き物たちとの春の素敵な出会いを体感!サメの飼育種類数日本一のアクアワールド・大洗で新プログラム開催

「サメの飼育種類数日本一」のアクアワールド茨城県大洗水族館(以下、アクアワールド・大洗)では、“さぁ、新世海!”をコンセプトに掲げ、様々な取り組みを行っております。いよいよはじまる春休み、3月21日にリニューアルオープンした屋外エリア「オーシャンテラス」では生き物たちと素敵な出会いを体感できる新プログラムがスタートします。この春、アクアワールド・大洗ならではの、海の生き物たちとの楽しい時間をお過ごしいただけます。

■この春はじまる、新・プログラム!新屋外エリア『オーシャンテラス』で生き物たちと出会う♪
『アシカのおさんぽタイム』
カリフォルニアアシカが展示エリアから飛び出し、観覧スペースを練り歩く「アシカのおさんぽタイム」がスタートします。お客さまの前を歩くだけではなく、ポーズをきめたり大きな声でアピールしたりと、得意の種目も織り交ぜながらアシカの魅力をお伝えいたします。これまでに味わったことのないアシカとの距離に驚きと発見があるはず。新しく生まれ変わった屋外エリア「オーシャンテラス」で素敵な出会いを体感いただけます。

場所 :驚きの海ゾーン 屋外エリア「オーシャンテラス」
実施時間:1回/日(10分程度)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.