トリミングサロン向け新サービス 予約管理システム「ONE HOME PLUS DX」を4月3日に提供開始 ~人にも動物にも優しい店舗をサポートするために~
そこで、開発をしたのが飼い主がネット予約をする際に表示する空き枠を動的に制御することで、無駄のない予約を取得することができる予約管理システムです。
![トリミングサロン向け新サービス 予約管理システム「ONE HOME PLUS DX」を4月3日に提供開始 ~人にも動物にも優しい店舗をサポートするために~](https://imgc.eximg.jp/i=https%253A%252F%252Fs.eximg.jp%252Fexpub%252Ffeed%252Fatpress%252F2023%252Fatpress_350077%252Fatpress_350077_453f162427d8509b24db_2.jpg,small=1200,quality=90,type=jpg)
ピタッと予約
*【LINEでの予約】
「ONE HOME PLUS DX」では、予約の受付や管理がLINE公式アカウント上で自動化できるシステムです。
スタッフのシフトや空き枠をLINEと連携できるのでお客様はLINEから予約が可能となり、効率的な予約管理を「トリミング業界初(当社調べ)」で実現しました。
また、仮予約後に店舗側で空き状況を確認してから確定するタイプの予約方法や即時で確定する予約方法のいずれにも対応し、予約管理が自動化されることで店舗の煩わしい業務が改善されます。
予約前日のリマインドやキャンセル対応についてもLINE上から配信できるため、電話やメールなどでのお客様との調整やヒューマンエラーの解消につながります。
![トリミングサロン向け新サービス 予約管理システム「ONE HOME PLUS DX」を4月3日に提供開始 ~人にも動物にも優しい店舗をサポートするために~](https://imgc.eximg.jp/i=https%253A%252F%252Fs.eximg.jp%252Fexpub%252Ffeed%252Fatpress%252F2023%252Fatpress_350077%252Fatpress_350077_4bd3e06cf10b97caf852_3.jpg,small=1200,quality=90,type=jpg)
LINEでの予約フロー
■ご利用の流れ
*Webフォームよりお問合せ申込み
*初期セットアップ
*予約システム公開、予約受付開始
■サービス概要
サービス名: ONE HOME PLUS DX
提供開始日: 2023年4月3日(月)