くらし情報『不要になった「帯」でご縁を結ぶ『縁帯ご朱印帳』発売!神社仏閣情報サイト「あん・はな」の実店舗(奈良県生駒)とオンラインショップにて』

2023年3月24日 11:00

不要になった「帯」でご縁を結ぶ『縁帯ご朱印帳』発売!神社仏閣情報サイト「あん・はな」の実店舗(奈良県生駒)とオンラインショップにて

神社仏閣情報サイト「あん・はな」を運営する株式会社AN FACTORY(本社:奈良県生駒市、代表取締役:西脇 聖)では、不要になった帯を回収し、その帯をご朱印帳として蘇らせることで神社やお寺を応援する「縁帯(えにしおび)プロジェクト」をスタート。この度、そこから生まれた「縁帯ご朱印帳」の販売を、「あん・はな」実店舗(生駒駅前)、およびオンラインショップにて開始しました。

不要になった「帯」でご縁を結ぶ『縁帯ご朱印帳』発売!神社仏閣情報サイト「あん・はな」の実店舗(奈良県生駒)とオンラインショップにて

縁帯ご朱印帳

●神社仏閣を応援する「あん・はな」
AN FACTORYが運営する「あん・はな」は、日本にある神社やお寺を応援したいという思いから、2021年8月に神社仏閣情報サイトの運営をスタートしました。

神仏と暮らす「あん・はな」
http://an-hana.com

会社としては、元々広告やイベントの企画・制作、書籍・雑誌・Webなどの媒体を企画する企業として2010年に設立。最初は代表が「神社仏閣ライター」として活動することからスタートした経緯から、「コロナ禍で参拝者が減っていた全国の神社やお寺を応援したい」という思いもあってスタートしたプロジェクトです。

情報サイトオープン時には、奈良県内にある神社・お寺2261社に対して、アンケートを実施。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.