くらし情報『シルクを中心とした天然繊維製品の展示会&POP UP SHOPを4月11日~14日、恵比寿で開催』

2023年4月4日 10:45

シルクを中心とした天然繊維製品の展示会&POP UP SHOPを4月11日~14日、恵比寿で開催

株式会社長谷川商店(本社:愛知県一宮市、代表取締役:長谷川 容子)は、東京にて、7回目となるB to B向け単独展示会「SILK+」と、関東地区では初となるPOP UP SHOP in TOKYOを2023年4月11日(火)~14日(金)の日程で開催いたします。

シルクを中心とした天然繊維製品の展示会&POP UP SHOPを4月11日~14日、恵比寿で開催

第7回SILK+

<第7回SILK+>
B to B向けに、会場の地下で、シルクを中心とした天然繊維の原料、糸、ジャージー、ニット製品を展示します。WEBまたはお電話での事前予約をお願いします。
今回の目玉は、当社社員で構成する「感動撚糸隊」が製作した糸や製品です。

感動撚糸隊とは、「糸で…製品で…シルクや天然繊維で自社の撚糸機を駆使してお客様に感動を与えられるもの作りがしたい!」との想いを持つ精鋭達で結成された新作糸の開発部隊です。第一陣の精鋭は国内営業部、生産部、ニット部、企画部と様々な部署から集まりました。
シルクの特徴を活かした糸やトレンドを意識した製品を作りたいとの想いを込めて糸を作り、ニットプログラマーと相談しその糸で理想の製品を作り上げました。
また、企画部の女性が隊長として、毎週ミーティングを開き、進捗状況を共有し、どうしたらより良い糸や製品ができるかをそれぞれの知識や経験を活かしてアドバイスをし合い切磋琢磨しました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.