くらし情報『JR小海線写真コンテスト受賞作品を小海線車内にて発表』

2023年4月7日 10:00

JR小海線写真コンテスト受賞作品を小海線車内にて発表

小海線とふるさとを愛する会(長野県南佐久郡小海町、会長:内田 清司)は2023年1月に公式Instagramにおいて、JR小海線写真コンテストを実施いたしました。その大賞作品を2023年4月10日(月)~5月9日(火)の期間、JR小海線の電車内にて広告掲載を利用し発表いたします。

JR小海線写真コンテスト受賞作品を小海線車内にて発表

最優秀作品賞

JR小海線写真コンテスト受賞作品を小海線車内にて発表

全国各地からの小海線写真

これまでにない試みにより、通勤や通学で小海線を利用する乗客の皆さんや写真コンテストに応募いただいた方にも楽しんでいただける催しになると考えております。GW中に沿線地域に訪れる方々にぜひご覧いただきたいと思っております。小海線全車両の広告スペースを利用して、どの列車からもご覧になれます。

本企画は、「小海線とふるさとを愛する会」と内田孔建設株式会社の共催により行われるもので、企画立案や運営実施は「小海線とふるさとを愛する会」、協賛金等については日頃から地域貢献やSDGsへの取り組みを重視している内田孔建設株式会社が協力いたしました。

日頃JR小海線を利用してる方々やGW中に観光に訪れる方々が、JR小海線や沿線地域の魅力を再認識する契機になれば幸いです。

■小海線とふるさとを愛する会
全国の人々にJR小海線への関心を持っていただくとともに、沿線地域の活性化やUターン・Iターンの促進をはかる活動を行う任意団体です。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.