くらし情報『Twitterで大反響を呼んだ伝説の漫画が園田あいか主演で実写映画化!『色のない少女』2023年9月1日配信決定』

2023年4月7日 09:30

Twitterで大反響を呼んだ伝説の漫画が園田あいか主演で実写映画化!『色のない少女』2023年9月1日配信決定

Twitterで大反響を呼んだイラストレーターのしらこによる漫画「色の見えない少女」が、園田あいか主演で初の実写映画作品『色のない少女』として2023年9月1日に配信されることが決定した。
そして作品の世界観を美麗な映像と、俳優陣の繊細な芝居で紡いだ予告編映像もこの度解禁となった。

Twitterで大反響を呼んだ伝説の漫画が園田あいか主演で実写映画化!『色のない少女』2023年9月1日配信決定

リリースポスター

予告動画:https://youtu.be/NHnbumhexwc

この作品は、色覚障害を持つ少女『宮野葵』が、難病を抱える少年『笹野陽太』との出会いを通じて、人を愛することの尊さと、人生の儚さを描いた心温まる切ない恋愛ストーリーとなっている。
ヒロインである『宮野葵』を演じるのは、ラスベガスで開催された短編映画コンクールVegasShortsで最優秀女優賞を獲得した園田あいか。そして葵を支える謎の美少年『笹野陽太』を演じるのは人気アイドルグループRepaletteのメンバーでPopteenメンズモデルの水瀬響。その他の出演者としてSNSで若者から絶大な人気を集めている俳優の土井康平、高い演技力で人気急上昇中の遠田恵理香が作品に彩りを加えている。
監督を務めるのは『鋼の錬金術師』『ブラックペアン』『中学聖日記』等の作品で助監督を務めた冨田優聖。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.