くらし情報『京都橘大学、新グラフィック&WEBCMを公開 “自分軸を信じて未来に挑戦する学生”を表現』

2023年4月10日 12:00

京都橘大学、新グラフィック&WEBCMを公開 “自分軸を信じて未来に挑戦する学生”を表現

京都橘大学(京都市山科区、学長:日比野 英子)は『!?予想外にいこう。』をコンセプトに、“自分軸を信じて未来に挑戦する学生”をテーマに新しいグラフィックを制作し、2023年4月1日(土)より、様々なコミュニケーションを展開しています。
また、特設サイトをオープンし、新WEBCMを公開中です。

特設サイト:https://www.tachibana-u.ac.jp/yosogai2023/

京都橘大学、新グラフィック&WEBCMを公開 “自分軸を信じて未来に挑戦する学生”を表現

2023年度グラフィック『!?予想外にいこう。』

本学は創立以来、常に社会の要請に応える人材の育成に取り組んできました。ITやグローバル化の急速な発展により、新たな社会価値の創造が進み、その担い手が求められています。また、不確実性や多様性が高まり、情報が溢れる世の中で、様々な選択肢が見えてきています。そんな時、まわりの評価やこれまでの慣習にとらわれず、自分自身の軸をもち、その軸を信じて突き進んでほしい。
その積み重ねが、予想もしていない未来を創り出す。『!?予想外にいこう。』のコンセプトには、学生や受験生に「自分軸をもつこと」を大切にしてほしいという思いを込めています。本学は、社会を生き抜くために必要な教育と学びの環境を整え、未来へ挑戦する学生や受験生を応援しつづけていきます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.