くらし情報『設立18年・実績740冊以上の出版サポート団体、『企画のたまご屋さん』がコーポレートサイトを4月5日に新設』

2023年4月7日 17:45

設立18年・実績740冊以上の出版サポート団体、『企画のたまご屋さん』がコーポレートサイトを4月5日に新設

特定非営利活動法人 企画のたまご屋さん(本社:東京都新宿区、代表理事:山本 洋之、以下 企画のたまご屋さん)は、2023年4月5日(水)、新たに『コーポレートサイト』を開設しました。
今までは企画を投稿するウェブサイトがメインだったので、十分な情報発信ができていませんでした。今後は、団体としての信頼感をアップすることができるよう、コーポレートサイトにさまざまな情報を掲載していきます。

新コーポレートサイト
https://tamagoyasan.org

設立18年・実績740冊以上の出版サポート団体、『企画のたまご屋さん』がコーポレートサイトを4月5日に新設

新設のコーポレートサイト

出版企画の投稿サイト『ほんたま』、動画で出版について学べる『出版カレッジ』と共に3本柱のウェブサイトで、出版したい人に役立つコンテンツを今後どんどん増やしていきます!

■企画のたまご屋さんの活動について
企画のたまご屋さんとは、本を出したい人と出版社をつなぐ、日本で唯一の出版支援系NPO法人です。18年の活動の中で、「742冊」(2023年3月28日現在)の出版企画のたまごが、本として生まれました。
中には、30万部を超えるベストセラーや重版を繰り返しているロングセラー商品もあります。

かつて、企画書を編集者に見てもらうためには、出版社を探して訪ね歩き、編集者一人ひとりに内容をアピールすることが当たり前でした。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.