bud brandが25歳以下の次世代クリエイターを対象にミラノデザインウィーク2024の出展作品を募集
へ向けたbud brandオブジェクトテーマは“Rebirth×GRIN”。
「リアルで会う、話す、触れる」という当たり前だった日常は、昨今の新型コロナウイルスや戦争の影響により、難しい状況が続いていました。しかし今、世界はこの大きな障壁を少しずつ克服し、乗り越えつつあります。
そこでbud brandプロジェクトでは、子どもたちが明るく希望に満ちた日常を笑顔で過ごせる未来を、改めて目指したいと思います。国境や言語を超えリアルにコミュニケーションできるようになってきた状況で、「遊び」を通じてみんなが笑顔になり、その笑顔を共有できる。
今回のbud brandプロジェクトでは、そのような「遊び」のプロダクトを募集します。
bud brand AWARD 2024 U-25
【Rebirth】:再生・更生・復活・復興
【GRIN】 :口を大きく開けて笑う
1. 自然と笑顔が生まれてくるアイテム
2. デジタル上ではなくリアルで楽しめるもの
3. 使うシーンや場所は自由設定
4. 環境に配慮された考え方
応募作品上位3作品は実際にご自身でプロダクト化していただきます。完成した作品は「ミラノデザインウィーク2024」