くらし情報『ビジネス、カジュアルにも“ちょうどいい”が魅力的な女性用ビジネスバッグ『ジョクリス アン』を発売』

2023年4月20日 09:30

ビジネス、カジュアルにも“ちょうどいい”が魅力的な女性用ビジネスバッグ『ジョクリス アン』を発売

創業200年を迎える歴史ある鞄の製造販売会社 エンドー鞄株式会社(所在地:兵庫県豊岡市、代表取締役社長:遠藤 玄一郎)は、女性用ビジネスバッグ『ジョクリス アン』を発売いたしました。
豊岡市は日本一の鞄の生産地として知られ、業界随一の老舗としての責任と誇りを持ち、確かな品質とたゆまぬ努力で常に新しい時代にあった鞄を作り続けております。

■開発背景
この度、メンズビジネスバッグに比べ、『女性用のオシャレでシンプルだけど使いやすいビジネスバッグが少ない』とのご意見をいただき、女性用ビジネスバッグを発売いたしました。

■商品の特徴
・このバッグは女性のデザイナーが女性目線で企画した商品で、仕事の日はもちろん、休日にだって手軽に楽しみたい。そんなバッグに仕上がっています。

・素材は軽くて、水の弾きも良い撥水ナイロン素材を使用し、合皮素材とのコンビでスッキリとシンプルで軽く持ちやすいバッグになっています。

・ビジネスにも、カジュアルにも“ちょうどいい”が魅力的なバッグです。
艶のある上品なサラサラしたナイロンにメタルゴールドのファスナーが好相性。


・全ての商品に付属するカードケースは取り外しができます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.