くらし情報『3つの電子書店で〈スペシャル動画〉が付いてくる!ほしのディスコ『星屑物語』4月24日(月)より単行本・電子書籍同時発売』

2023年4月18日 12:00

3つの電子書店で〈スペシャル動画〉が付いてくる!ほしのディスコ『星屑物語』4月24日(月)より単行本・電子書籍同時発売

株式会社文藝春秋 電子書籍編集部では、4月24日(月)にお笑いコンビ「パーパー」ほしのディスコさん初のエッセイ集『星屑物語』の電子書籍版を、単行本と同時に発売します。
3つの電子書店で〈スペシャル動画〉が付いてくる!ほしのディスコ『星屑物語』4月24日(月)より単行本・電子書籍同時発売

さらに電子書店honto・DMMブックス・Reader Storeでは、電子書籍限定特典として、ほしのディスコさんのスペシャル動画付きで配信します。

『星屑物語』は、「パーパー」ほしのディスコさんがマセキ芸能社の会員制サイトで連載した原稿を加筆・修正し、書き下ろしを加えて書籍化した作品。今まで自身の生い立ちを語ってこなかったほしのディスコさんが、素の自分をさらけだして綴った、愛とペーソスがきらめく自伝的エッセイです。

自身も電子書籍ユーザーであるというほしのディスコさん。初めての書籍の刊行・電子配信を記念し、「たいへんだった」と語る執筆をはじめ、書籍にまつわるいくつかの質問と、ご本人による『星屑物語』の朗読を含む20分超のスペシャルな動画を撮り下ろしました。
ほしのディスコさんの魅力がいっぱい詰まった、ここでしか見られない電子書籍限定コンテンツを、ぜひ本書と合わせてお楽しみください。

◆電子書籍限定特典動画内容◆
・電子書籍ご購入のみなさまへメッセージ
・『星屑物語』第四章「猫」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.