くらし情報『千葉県大網白里市に古民家を再生した研修施設が誕生!サステナブルな社会の重要性を発信』

2023年4月19日 09:30

千葉県大網白里市に古民家を再生した研修施設が誕生!サステナブルな社会の重要性を発信

株式会社東京リサイクル(本社:東京都中野区、代表取締役社長:赤池 慶彦)は、千葉県大網白里市に2,000坪の敷地を誇る研修施設「Gwwwl白里【グールシラサト】」を4月17日(月)にリニューアルオープンいたしました。

企業が持続的に価値を創造し成長していくには、価値創造の源泉である「人」の価値を最大限に引きだす必要があると考えます。普段と違う場所で研修を行い非日常的な体験と経験をすることで社員の方々に心と体の豊かさを提供します。創業から26年間、3R(スリーアール)の啓蒙としてフリーマーケット事業を行ってきました。最近ではフリマアプリもあり、リユースが身近に感じるようになりました。しかし持続可能な社会の目標であるSDGsの達成はまだまだ実現しておりません。
私たちは、サステナブルな社会の重要性を身近に感じてもらえるよう、この場所で様々なイベントや体験を通じて発信していきます。

Gwwwl白里【グールシラサト】公式HP:https://gwwwl.com/

<Gwwwl白里【グールシラサト】とは>
都心から車で75分、九十九里大網白里の海から5分の位置に誕生した、Gwwwl白里【グールシラサト】は2,000坪の広大な土地を持ち、古民家を改修した研修所を中心にした施設です。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.