くらし情報『三陽工業の『ボカロ社歌歌ってみたコンテスト』総勢71組がエントリー!5月3日より予選がスタート!』

2023年4月26日 10:00

三陽工業の『ボカロ社歌歌ってみたコンテスト』総勢71組がエントリー!5月3日より予選がスタート!

三陽工業株式会社(本社:兵庫県明石市、以下 三陽工業)では、現在「ボカロ社歌歌ってみたコンテスト」を開催しております。2023年4月17日(月)に応募を締め切り、総勢71組からのエントリーをいただきました。既にエントリー動画は公式HPにて掲載中。いよいよ始まる予選へと準備が着々と進んでおります。本リリースでは、5月3日(水)からスタートする予選への想いと概要をお知らせするとともに、エントリーいただいた71組をご紹介いたします。

三陽工業の『ボカロ社歌歌ってみたコンテスト』総勢71組がエントリー!5月3日より予選がスタート!

HPに掲載しているエントリー動画

【三陽工業ボカロ社歌 3400にゅーとん】https://youtu.be/tY0XSXJXVlg

■問い合わせ多数!予想をはるかに超えるエントリー
三陽工業初の試みとなる「ボカロ社歌歌ってみたコンテスト」ですが、同様の歌ってみたコンテストではエントリー平均40件と言われる中、約300件のお問い合わせと71件ものエントリーが集まりました。いただいたお問い合わせの中には「ボカロ調の社歌が珍しいだけでなく、歌ってみたいと思うポップな曲で話題です。」「歌っていてとっても楽しい。」というお声も多数。大変ありがたい事に、歌い手界隈で本コンテストの存在が広まっていた様子が伺えます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.