くらし情報『歌手・白井貴子 初の著書『ありがとう Mama』を母の日である5月14日に発売 シングル「Mama」&MV配信 同日リリース』

2023年5月11日 15:00

歌手・白井貴子 初の著書『ありがとう Mama』を母の日である5月14日に発売 シングル「Mama」&MV配信 同日リリース

カラーフィールド出版は、歌手・白井貴子 初の著書『ありがとう Mama』を2023年5月14日に発売いたします。
また、書籍の発売と同日には新曲「Mama」シングルおよびミュージックビデオの配信リリースを実施いたします。

白井貴子オフィシャルWebサイト:https://takako-shirai.jp/

歌手・白井貴子 初の著書『ありがとう Mama』を母の日である5月14日に発売 シングル「Mama」&MV配信 同日リリース

白井貴子 著書『ありがとうMama』

■著書『ありがとうMama』
昨年5月に他界した母、昨年3月に他界した父、そして6年前に認知症とALSを併発し亡くなった叔母――。介護から看取り、自宅で執り行った葬儀まで、リアルな体験を元に綴った本『ありがとうMama』。たくさんの思い出とともに、介護の現実や、それを支える50~60代の「わたしたち世代」の奮闘と葛藤。そして「ひとりで辛く苦しい介護」は「介護新時代」へと動き出す!「ウルトラ身内のお話」が母の愛の尊さを伝え、「わたしたち世代」を勇気づけるメッセージに。白井貴子、生まれて初めての著書。

タイトル : 『ありがとう Mama』
定価 : 2,500円+税
発売日 : 2023年5月14日
出版社名 : カラーフィールド出版
装丁 : 表紙、見返しに越前和紙を採用した特別仕様。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.