くらし情報『無添加で赤ちゃんにも使える自然栽培米石けん、「ふわっと」を8月1日(火)にECサイトで発売!』

2023年7月31日 10:00

無添加で赤ちゃんにも使える自然栽培米石けん、「ふわっと」を8月1日(火)にECサイトで発売!

天然成分にこだわった商品を販売するふわっと(所在地:東京都港区南青山3-15-9 MINOWA表参道3F)は、「毎日の“使う”しあわせ」をコンセプトにした自然栽培米石けん「ふわっと」の提供を2023年8月1日(火)より開始します。

無添加で赤ちゃんにも使える自然栽培米石けん、「ふわっと」を8月1日(火)にECサイトで発売!

ふわっと

自然栽培米石けん「ふわっと」URL:https://fuwatto-jp2.com/

■提供背景
「ふわっと」とは、<目の前の小さなしあわせに気づくきっかけに>との想いから、モノ・コトを通して「愛情・情熱・シンプル」を伝え、広めていくことを主眼にしています。
その1つとして、自然栽培の玄米を配合した手づくり石けんである「ふわっと」を販売するに至りました。
添加物を加えることなく、シンプルな素材にこだわっているので、全身にはもちろん、赤ちゃんにも使えます。
手づくり製法だから実現できる真の無添加石けんで、「毎日の“使う”しあわせ」を実感いただけます。

■サービスの特徴
*真の無添加石けん
製造工程に添加物を加えることなく熟練した職人の手作業による製法を採用しています。
手作業だからこそ成分の構成には幾度も試作を重ね、シンプルなものに絞りました。

*素材へのこだわり
原料のすべてが天然成分で、自然栽培の玄米を使用。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.