くらし情報『Glocal VPNの各種サービスで俳優の浅利 陽介さんを起用したWEBページのリニューアルを実施』

2023年5月16日 10:00

Glocal VPNの各種サービスで俳優の浅利 陽介さんを起用したWEBページのリニューアルを実施

株式会社グローカルネット(本社:東京都目黒区、代表取締役:柿田 文和)が提供するGlocal VPNの各種サービスで俳優の浅利 陽介さんを起用したWEBページのリニューアルを行いました。

Glocal VPNの各種サービスで俳優の浅利 陽介さんを起用したWEBページのリニューアルを実施

Glocal VPNイメージ画像

◆Glocal VPNとは
当社が提供するVPNサービスの総称。VPNを利用した様々なサービスを展開しています。メインのサービスである「かんたん/せんぞく固定IPアドレス」では400社以上の法人様に導入いただき、サービス全体の累計ユーザー数は7,000ユーザー以上。これまでの通信事業で培ってきた経験と実績があるからこそできるサービス提供、サポート体制を確立しています。

◆リニューアルの趣旨
VPN事業をスタートしてから約2年が経ち、これまでも多くのお客様にご利用いただいてきましたが、さらに多くのお客様へ「Glocal VPN」を知ってもらうべく、俳優の浅利 陽介さんを起用したWEBページのリニューアルを行いました。親しみやすさと信頼感をあわせもつ浅利 陽介さんの印象が当社サービスにマッチしていたことから起用に至りました。

◆リニューアルが行われた各サービスの詳細
<かんたん/せんぞく固定IPアドレス>
社内クラウドシステムなどにIPアドレスで制限をかけている場合、社外のネットワークからではアクセスができません。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.