くらし情報『「チャレンジに年齢は関係ない」62歳デビューのシンガーソングライター×ビジネスマンが父の日に向けて新曲をリリース』

2023年5月19日 11:00

「チャレンジに年齢は関係ない」62歳デビューのシンガーソングライター×ビジネスマンが父の日に向けて新曲をリリース

62歳でデビューした宮崎県出身のシンガーソングライター×ビジネスマン(外資系会社員)「Sho Oshikawa」(本名:押川昌一郎/2022年1月“FLASHBACK 1984年の忘れ物”がApple Music(ブラジル)の“J-Pop トップアルバム”の46位に新規ランクイン/東京都目黒区)は、デビュー30曲目となる新曲「春風に吹かれて」(作詞・作曲:押川昌一郎・依田和夫プロデュース)を父の日に向けて5月15日にリリースしました。

「チャレンジに年齢は関係ない」62歳デビューのシンガーソングライター×ビジネスマンが父の日に向けて新曲をリリース

新曲「春風に吹かれて」

今回の新曲は、「人生100年時代。家族や友達との絆を支えに、何歳からでも夢をあきらめず、チャレンジできる」ことをテーマとしています。通常、父の日は子どもなど家族から父へ感謝の気持ちを送る日ですが、父から子どもたちや家族へエールを送る、お返しとしての曲となっています。

「Sho Oshikawa」は、20代の夢をあきらめず、62歳でCDデビューを果たしました。65歳になった今でも「武道館でコンサートを開催する」という夢を実現するために、日々を楽しみながら、夢を追い求めながら未来に向かう姿を曲のテーマとし、新曲を出し続けています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.