くらし情報『世界唯一の五本指下駄「GETALS(ゲタル)」シリーズに岐阜県恵那産の鹿革とひのきを使用した新製品を6/1販売開始』

2023年5月29日 09:30

世界唯一の五本指下駄「GETALS(ゲタル)」シリーズに岐阜県恵那産の鹿革とひのきを使用した新製品を6/1販売開始

下駄の製作・販売を行う嵯峨乃や(所在地:岐阜県恵那市、代表:大森 將人)は、世界で唯一(※)の五本指下駄「GETALS(ゲタル)」シリーズに、鹿革を使用した鼻緒の新製品「恵那産鹿革鼻緒GETALS」を6月1日(木)より正式販売を開始いたします。農作物などを食べる害獣としての狩猟が認められている恵那市で捕獲された鹿革と岐阜県産の東濃ひのきを使用し、SDGsの観点からも資源を無駄にしない履物です。(※)当社調べ

世界唯一の五本指下駄「GETALS(ゲタル)」シリーズに岐阜県恵那産の鹿革とひのきを使用した新製品を6/1販売開始

岐阜県恵那産の鹿革とひのきを使用した「恵那産鹿革鼻緒GETALS」

岐阜県産「GETALS」公式サイト:https://www.getals.shop

■“世界で唯一”の五本指下駄「GETALS」
世界で唯一の五本指下駄「GETALS」は、足指を開放することで、足指の運動を促し血流促進などの効果が期待される履物です。岐阜県産材にこだわり、すべての製品は台座に東濃ひのきを使用しています。東濃ひのきは抗菌作用、香りによるリラクゼーション効果に加え、足ざわりがとても心地良い材質です。毎日の足指開放・心地良い木の感触は運動不足になりがちな現代人やテレワークなどにも最適です。

■「GETALS」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.