2023年6月5日 09:00
リベリウス・テクノロジー、ChatGPTを活用したホテル旅館向けスマート・レピュテーションサービス「Hotelwee」β版の提供開始
4. AIレコメンド
AIはどのクチコミに回答すべきかを特定します。ホテルの従業員は、クチコミを優先度順に確認することができます。
5. AIによる回答案の自動生成
ホテルの従業員は、AIが自動生成する回答案をそのまま利用したり、内容を調整して利用することができます。また投稿する前にマネジャー承認を受けることができます。
6. AIによる改善点の特定
感情分析の結果に基づいて改善点を特定し、タスクを自動で生成します。ホテルの従業員は、顧客体験を共同で改善することができます。
■Hotelweeの画面紹介
<<AIダッシュボード|ゲストレビューを分析しダッシュボード化>>
宿泊客からのクチコミを取りまとめて、8つの指標で評価します。
AIダッシュボード|ゲストレビューを分析しダッシュボード化
<<感情分析|AIによる顧客レビューの分析>>
AIで感情分析し、ネガティブな言葉とポジティブな言葉を素早く認識します。
感情分析|AIによる顧客レビューの分析
<<AIレコメンデーション|AIによる顧客レビューへの回答案作成>>
AIがコメントに対する適切な回答案を10カ国語で生成します。