くらし情報『【全国初】本屋さんで新刊本を購入することで半額が戻ってくるキャンペーン実施 ~あなただから出来る、書店応援~』

2023年5月30日 14:00

【全国初】本屋さんで新刊本を購入することで半額が戻ってくるキャンペーン実施 ~あなただから出来る、書店応援~

累計2,000万人以上の利用者を持つ宅配買取サービスを展開する株式会社ブックサプライは、インターネットの台頭により全国で書店を取り巻く環境が厳しくなる中、書店文化を絶やさないために「今できること」へ取り組む『書店応援団』を立ち上げました。今回の町の書店応援プロジェクトは『本は本屋で買おう!』をコンセプトに、全国の約8,000店舗の書店が対象となる、全国初(※2023年5月当社調べ)の『本屋さんで新刊本を購入することで半額が戻ってくるキャンペーン』を実施します。

「町の本屋さんで購入した本」と「レシート」を一緒に送っていただくだけで、半額が戻ってきます。これにより、本を気軽に購入することができ、書店での新たな発見や、より多くの本との出会いを応援します。

【全国初】本屋さんで新刊本を購入することで半額が戻ってくるキャンペーン実施 ~あなただから出来る、書店応援~

キャンペーン画像

■キャンペーン概要
「本屋さんで新刊本を購入することで半額が戻ってくるキャンペーン」
【キャンペーン条件】
・対象商品と一緒に購入レシートを同封して当社まで買取ご依頼ください。
・全国の新刊書店様が対象となります。(古書店を除く)
・ご購入から1ヶ月以内の書籍が対象です。(コミックは対象外)
・当社サイトにて買取申込時にキャンペーンコード「RC2207」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.