くらし情報『京都で坐禅用ZAFUを販売するfeel the ZENが綿麻混の生地を使った新ZAFU 3種を6月26日に発売』

2023年6月23日 11:00

京都で坐禅用ZAFUを販売するfeel the ZENが綿麻混の生地を使った新ZAFU 3種を6月26日に発売

京都で坐禅や瞑想、マインドフルネスの為の専用クッションZAFU(坐蒲)を販売するfeel the ZENが、綿麻キャンバス地を使用したZAFU 3種を2023年6月26日(月)より新発売いたします。

京都で坐禅用ZAFUを販売するfeel the ZENが綿麻混の生地を使った新ZAFU 3種を6月26日に発売

綿麻キャンバスZAFUが登場

麻独特のシャリ感と清涼感がありながら、しっかりと丈夫な綿キャンバスの特性を持つZAFUに仕上がりました。色は「生成-きなり-」「黄唐茶-きがらちゃ-」「青磁-せいじ-」の3色。どれもナチュラル感ある爽やかな色合いで、老若男女問わず使用しやすいカラーとなっております。サイズ展開は6寸(w:18cm)~1尺3寸(w:39cm)までの8種類。基本サイズは1尺(w:30cm)となっており、寺院などで見かけるのはこのサイズが大半です。大きなサイズは大柄な方やひざへの負担軽減に椅子のように使用をする場合に便利です。小さなサイズはお子様用としてや正座の時の補助としてご使用いただくことも可能です。
刺繍の名入れ(5文字まで)にも対応しており、贈り物としてもお喜びいただけます。
受注生産品となっておりますのでご注文から発送までは10営業日程お時間をいただいております。

■綿麻キャンバスZAFU
ma-01 KINARI -生成-【綿麻】 1尺(約30cm標準サイズ)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.