第63回となる優れたクリエイティブを表彰する日本最大級のアワード「2023 63rd ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」 本日6月1日よりエントリー受付開始
2022年7月1日~2023年6月30日までの間に一般社団法人日本民間放送連盟に加入している放送局において初放送されたCM。
・Bカテゴリー(オーディオエグゼキューション)
2022年7月1日~2023年6月30日までの間に日本国内で公開・実施された、音声広告や音声を使用したコンテンツ、エグゼキューション、サービス、プロダクト。
詳細は応募要項(
https://www.acc-awards.com/2023fes/radio_audio/)をご確認ください。
■マーケティング・エフェクティブネス部門
2022年7月1日~2023年6月30日の間に、テレビCM、ラジオCM、新聞・雑誌、Web、イベント等で展開されたキャンペーン施策。
※継続中のキャンペーンであれば、過去にエントリー歴のあるものも応募が可能です。
ただし、過去にエントリーした際と、「成果」の違いを明確に示してください。<サブカテゴリー>
エントリーの際に、以下A・Bのいずれかをご選択ください。
A:ショートターム・エフェクティブネス
単年度のマーケティング活動やクリエイティブアイデアにより、成果をあげたキャンペーンを評価します。