くらし情報『女性専門整体サロン「はちが整体院」の整体師八賀 千枝がMs.World International 日本代表に選出!』

2023年6月8日 17:30

女性専門整体サロン「はちが整体院」の整体師八賀 千枝がMs.World International 日本代表に選出!

はちが整体院は、整体師の八賀 千枝がMs.World International 日本代表に選出されたことをご報告いたします。
URL:https://www.ms-world.org

女性専門整体サロン「はちが整体院」の整体師八賀 千枝がMs.World International 日本代表に選出!

Ms.World International日本大会(1)

家庭の事情(両親が35年以上前に離婚。母親がイギリスに、父親が日本に住んでいます。)もあり、昨年から日本とイギリスの2拠点を行き来する生活をしております。
海外に住むことで日本の魅力を改めて再認識するようになりました。この生活環境を活かし、日本の文化や伝統、そして日本独自の素晴らしさを世界に広める活動を行いたいと考えるようになりました。

その足がかりになればと、6月4日に明治記念館で開催された株式会社 RUIZU主催のコンテスト「Ms.World International」にチャレンジ。身長155cmと、こういった大会に出場するには珍しいパーソナリティであるかと思いますが、ありがたいことに日本代表に選ばれ、世界大会へ進むことになりました。


世界大会は、8月にアメリカのマイアミで開催される予定です。
私の経験と知識を活かし、積極的に日本の魅力を世界に伝えることで、日本経済復興の一助となれたらと思っています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.