くらし情報『かまいたちが終末世界でサバイバル!?RPG『Undawn(アンドーン)』のテレビCMが6月15日から放送 渋谷・池袋・山手線にてユニークな屋外広告も展開』

2023年6月9日 14:30

かまいたちが終末世界でサバイバル!?RPG『Undawn(アンドーン)』のテレビCMが6月15日から放送 渋谷・池袋・山手線にてユニークな屋外広告も展開

なお、CM内の行動は、すべてゲーム内で体験できることをもとにしています。
「終末世界の男たち:逃亡」篇では、ゾンビに襲われグダついたと思えばうまい肉を頬張ったり、敵に一度やられるものの隙をついて走って逃げ切ったりとするジェットコースターのような毎日を楽しむ様子を描いています。
「終末世界の男たち:戦闘」篇では、広大な世界に魅了され、敵に建てた家を壊されて泣きわめき、楽器演奏で笑い合った後には助けを求める声を聞いて勇猛に戦いに挑みと、ゲームプレイヤーが経験するめまぐるしい日々の楽しさを表現しました。コントとはまた違う、かまいたちのお二人の全力の演技に、是非ご注目ください。

■「絶叫の屋外広告」も展開!東京でサバイバル中のかまいたちを見つけよう!『Undawn(アンドーン)』では、ユニークな屋外広告も展開します。これは6月中旬より、渋谷、池袋、山手線にて公開されるもので、特筆すべきは広告のメインビジュアルです。かまいたちのお二人がUndawn(アンドーン)の終末世界を仲間達とともに全力で生き、まさに「最悪な世界を最高に楽しむ」様を表現しました。
普段のバラエティ番組のお二人とはまた違った、「極限のリアルを生きる」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.