くらし情報『マナーと婚活の2人の専門家の知見が集結した書籍『「良縁をつかむ人」だけが大切にしていること』が6月21日に発売』

2023年6月20日 10:30

マナーと婚活の2人の専門家の知見が集結した書籍『「良縁をつかむ人」だけが大切にしていること』が6月21日に発売

結婚相談所マリーミー(本社:東京都渋谷区)は、当社代表で、恋愛・婚活アドバイザーの植草 美幸が、2023年6月21日に書籍『「良縁をつかむ人」だけが大切にしていること(青春出版社)』を発売することをお知らせいたします。この本は、大ベストセラー『「育ちがいい人」だけが知っていること(ダイヤモンド社)』の著者であり、「マナースクール ライビウム」代表の諏内 えみさんとの共著になります。

マナーと婚活の2人の専門家の知見が集結した書籍『「良縁をつかむ人」だけが大切にしていること』が6月21日に発売

書影

本書では、マナーと婚活の2つの切り口から、25個もの「良縁をつかむためのポイント」を紹介。実際の時系列通り、「出会い」「デート」「交際・お付き合い」「プロポーズから婚約、結婚まで」という流れで、どう振る舞えばいいかを順を追って示しています。
これから婚活を始める方にも、今途中段階にいる方にも、それぞれに役に立つ場面が必ず見つかるはず。良縁をつかみ、育てていくことを望む全ての方に手に取っていただきたい一冊です。

書籍『「良縁をつかむ人」だけが大切にしていること』
https://www.amazon.co.jp/dp/4413233131

【内容一部紹介(要約)】
■ポイント:良縁をつかむ人は、「また会いたい」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.