くらし情報『“美術はがきのソムリエ”セレクトの季節の絵はがきが毎月届く「美術はがきソムリエからの定期便」京都便利堂より6/20発売』

2023年6月20日 18:00

“美術はがきのソムリエ”セレクトの季節の絵はがきが毎月届く「美術はがきソムリエからの定期便」京都便利堂より6/20発売

明治時代より現在に至るまで「絵はがき」の専門店で、全国有名美術館・博物館、有名社寺の絵はがきを手掛ける、株式会社便利堂(本社:京都市中京区、代表:鈴木 巧)は、2023年6月20日(火)より「美術はがきソムリエからの定期便」を当社本店およびECサイトにて販売開始いたします。
【URL】https://www.kyotobenrido.com/html/page83.html

“美術はがきのソムリエ”セレクトの季節の絵はがきが毎月届く「美術はがきソムリエからの定期便」京都便利堂より6/20発売

美術はがきソムリエからの定期便

古今東西の美術作品1,000種を超える絵はがきをラインナップする絵はがき専門店「京都便利堂」。店長「美術はがきソムリエ」は、日々お客様のご要望・イメージに沿って壁面の絵はがきより一枚を選びご提案しております。
そのソムリエが毎月テーマに沿った絵はがき10枚をセレクト。絵はがきの作品世界をより楽しめるよう、やさしい言葉で作品を説明した特製ブックレットを添え、毎月〈ふみの日〉にお届けする「美術はがきソムリエからの定期便」(全12回)をこのたび、新たにリリースいたします。

この商品は、文化・アートがお好きなお客様だけでなく、丁寧な暮らしを目指す全てのかたに向けた商品です。毎月季節感も大切に、古今東西の名品・佳品より、「なるほど!」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.