くらし情報『“お金の価値は変わる”鴨頭嘉人待望の新刊「夢と金が9割」8月22日発売決定!』

2023年7月5日 10:00

“お金の価値は変わる”鴨頭嘉人待望の新刊「夢と金が9割」8月22日発売決定!

株式会社鴨ブックス(所在地:東京都豊島区、代表者:鴨頭 嘉人)から2023年8月22日に、YouTube講演家鴨頭嘉人の新刊「夢と金が9割」を発売することが決定しました。西野亮廣氏の著書「夢と金」のタイトルを冠する本書は、西野氏本人にも評価いただいており、現在、梅田 蔦屋書店にて期間限定の無料おためし版の配布を展開中です。発売前に本の中身を“チラ見せ”するという前例のない試みが、来店客の注目を集めております。

“お金の価値は変わる”鴨頭嘉人待望の新刊「夢と金が9割」8月22日発売決定!

「お金は移動したときにだけ人を幸せにする」という鴨頭の理念が貫かれた本書

【経緯】
著者は前作「コミュニケーション大全」で14刷り6万部を達成しており、人々の「思いが伝わらない」というコミュニケーションの悩みを解決するための極意を多くの人々に伝授しました。コロナが一定の収束を見せ明るみになったのが、コロナ禍で制約を強いられ疲弊した日本経済。今こそ日本の大人がお金に対する正しい知識を身につけることで、自分や周りの人の夢を実現し、日本経済を明るく元気にすることができるとして、「夢と金が9割」の発売が決定しました。

【本の内容】
この本は、世の中に出回っている、いわゆる“財テク系”の本ではありません。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.