木更津ワシントンホテル開業5周年記念 浴衣がもらえるランチビュッフェ「浴衣DE花火」を開催 8月14・15日 各10名限定
「一人ひとりが、輝く明日を。」のコミュニケーションワードを掲げ、多彩な事業を展開する新昭和グループが運営する木更津ワシントンホテル(千葉県木更津市・支配人:佐藤 宏文)は、開業5周年を記念した特別企画として、浴衣の着付け(浴衣プレゼント)にランチビュッフェが付いた「浴衣DE花火」を2023年8月14日(月)、15日(火)に開催します。
毎年、約25万人が訪れる木更津市の夏の風物詩「木更津港まつり」が、4年ぶりに開催することが決まりました。今年は通常規模となることから、例年以上の人出が予想されています。そんな木更津市最大の夏のイベントを浴衣+ホテルランチで楽しめるのが、木更津ワシントンホテルの5周年特別企画「浴衣DE花火」。ご予約の締め切りは両日とも7月20日(木)で、先着1日10名の限定プランとなります。
メインビジュアル
【浴衣DE花火とは】
当日は、プロによる着付けで浴衣を着て、ホテルでランチを楽しんでいただき、夕方には「木更津港まつり」へ。さらに、5周年5大特典として、以下をすべてプレゼントいたします。
(1)浴衣※+帯
(2)下駄※
(3)プロによる着付け
(4)ランチビュッフェ
(5)