くらし情報『大阪、名古屋講演開催決定!鴨頭嘉人に会いに行こう。新刊『夢と金が9割』発売前の今がチャンス』

2023年7月19日 10:00

大阪、名古屋講演開催決定!鴨頭嘉人に会いに行こう。新刊『夢と金が9割』発売前の今がチャンス

株式会社鴨ブックス(所在地:東京都豊島区、代表者:鴨頭嘉人)は、新刊『夢と金が9割』の発売を記念し、大阪と名古屋で著者 鴨頭嘉人の講演会を開催する。大阪講演は8月6日(日)、名古屋講演は8月16日(水)。チケットはクラウドファンディングで販売中。

大阪、名古屋講演開催決定!鴨頭嘉人に会いに行こう。新刊『夢と金が9割』発売前の今がチャンス

前作『コミュニケーション大全』は14刷り6万部を達成し、全国講演会を開催した鴨頭嘉人

コロナ禍の影響で生活の“オンライン化”が進んだ今、逆に価値が高まっているのがオフラインの体験の価値。行動の制限を余儀なくされた消費者のマインドは今、行動や体験の消費へと向かいつつある中、鴨頭の講演会は抑圧されたマインドに火をつける“ライブ体験”が味わえるのが特徴である。

チケットの種類もユニークだ。動画視聴権がついた一般席の他、最前列のVIP席、4列目までのS席、そして一番人気で完売が続出しているのが「ボラスタ」と言われる、お金を払って講演会の運営スタッフとして参加できる席。講演を聞いて終わりではなく、同じコミュニティの一員として、志を同じくする仲間と「大人の文化祭」の感覚で参加できるため、「体験」としての取れ高が高いことが人気の理由だ。


講演会で鴨頭は「夢と金」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.