2023年7月31日 13:00
AI時代の“生きた営業”の極意を大公開!7月31日発売 新刊『お客様目線のつくりかた』~顧客視点は仕組みで生み出せる~
ジョルダン株式会社の子会社である株式会社悟空出版(東京都新宿区、代表取締役社長:佐藤俊和、以下「悟空出版」)は、7月31日より、新刊『お客様目線のつくりかた』~顧客視点は仕組みで生み出せる~(販促コンサルタント 岡本達彦著 定価1,760円税込)を全国の書店とネット書店で発売します。
これは、悟空出版が時代の新潮流を伝えるメディア「ネクスト・カルチャー・メディア」(
https://nextculturemedia.net/)を立ち上げたのを機に第二弾としての出版となります。
お客様目線のつくりかた
《 著者・岡本達彦氏 》
この本は、ビジネスの現場で「お客様目線」を持つことの重要性と、その実現方法を体系的に探るもの。「お客様目線」を適切に理解し、それを自社の経営やサービスにどう取り入れるかという具体的な手法を詳細に解説しています。
《 Point 》
「お客様目線」の思考を日々の習慣にしていくための方法・仕組みを掲載。一人でも多くの方が「お客様目線」の視点を持つことで、より良いビジネス環境を作り出せるための極意が詰まった一冊です。
著者の岡本氏は、100億円を超える販促展開を見てきて培った成功体験をベースに、簡単にアンケートから売れる広告をつくる広告作成手法を日本で初めて体系化し、そのノウハウの“仕組み”を披露。