くらし情報『AI時代の“生きた営業”の極意を大公開!7月31日発売 新刊『お客様目線のつくりかた』~顧客視点は仕組みで生み出せる~』

2023年7月31日 13:00

AI時代の“生きた営業”の極意を大公開!7月31日発売 新刊『お客様目線のつくりかた』~顧客視点は仕組みで生み出せる~

「お客様」を喜ばせることができる方法、5つの質問でお客様の心を掴む方法、失敗に学ぶ「自分の強み」を紹介し、「お客様目線」で最強の組織を作ること、営業現場で即実行できるヒントの数々を惜しみなく解説します。

《 Pickup 》

AI時代の“生きた営業”の極意を大公開!7月31日発売 新刊『お客様目線のつくりかた』~顧客視点は仕組みで生み出せる~

イメージ画像

◆目次
・第1章
なぜ、「お客様目線」が必要なのか?
・第2章
間違えない「お客様目線」の考え方
・第3章
「お客様目線」を知るための方法
・第4章
コンセプトに合うお客様を決める
・第5章
「お客様目線対策」を考える
・第6章
「お客様目線」を習慣化する

◆『お客様目線のつくりかた』~顧客視点は仕組みで生み出せる~
著者:岡本達彦
定価:1,760円(税込)
仕様:四六版 200ページ
ISBN:978-4-908117-84-8
【著者プロフィール】
岡本達彦(おかもと・たつひこ) 販促コンサルタント
広告制作会社時代に100億円を超える販促展開を見てきて培った成功体験をベースに、難しいマーケティングや心理学を勉強しなくてもアンケートから売れる広告をつくる広告作成手法を日本で初めて体系化する。お金をかけず簡単にできて即効性があることから、全国の公的機関や上場企業からセミナー依頼が急増。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.