くらし情報『「リフレ はくパンツ(R) BIG」を新発売』

2023年8月1日 09:45

「リフレ はくパンツ(R) BIG」を新発売

株式会社リブドゥコーポレーション (本社:大阪府大阪市、代表取締役社長 久住 孝雄)は、お客様からの声をもとに、大柄な体型の方に向けた「リフレ はくパンツ(R) BIG」を新発売いたしますのでお知らせします。
「リフレ はくパンツ(R) BIG」を新発売

リフレ はくパンツ(R) BIG

■発売のねらい
近年、人口が減少する一方で高齢者人口は2045年まで増加する見込みにあります。(出典:令和5年版高齢社会白書)
このような環境の中で、「通常の紙パンツのサイズでは対応できない」、「もっと大きなサイズはないのか」というお客様のお声をいただく機会が増えました。
そこでこのたび、「リフレ はくパンツ(R) BIG 3L/4L」を発売いたします。特に4Lサイズは、国内唯一のサイズとなります。(自社調べ)
これまで、当社の紙パンツの最大ウエストサイズは140cmでしたが、当該商品は、最大180cmまで対応可能となっています。さらに“フィット感”や“はきやすさ”にこだわり、大柄な体型の方も快適にご着用いただけます。
リフレ はくパンツ(R)シリーズは、豊富なラインナップ展開でお客様からご好評いただいておりますが、新たに4Lサイズを追加することで、排泄ケアでお困りのすべての方に寄り添う商品づくりを目指してまいります。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.