くらし情報『サウナ屋が作った本気のラーメン「サ麺」8月1日オープン』

2023年8月1日 10:00

サウナ屋が作った本気のラーメン「サ麺」8月1日オープン

サウナ事業を行うSAUNA&Co株式会社(所在地:東京都港区)は、東京都港区赤坂3丁目にラーメン屋「サ麺」を2023年8月1日(火)にオープンしました。
“サウナの後に食べたくなるラーメン”をコンセプトに、とんこつ醤油をベースに、独自の手法で開発したこだわりの濃厚なスープを使用したラーメンを提供します。
麺はスープが絡みやすい細麺を使用。チャーシューは大麦三元豚を使用。独自のタレに数時間煮込んだ後、炙ることによって臭みがなく旨みが濃縮したチャーシューに仕上がっております。メンマはオリジナルの味付けを行っており、こだわりぬいた渾身の一杯となっています。サウナ屋が作った本気のラーメンをお召し上がりいただけます。

詳細URL:http://saunatiger.com

■店舗の特徴
・サウナをイメージした落ち着いた店内
赤坂ということもあり、呑みの〆としても最高のラーメンを召し上がれます。


・実はラーメンだけではない
スイーツで提供しているかき氷が絶品。

・深夜まで営業
たくさんの方に味わっていただけるよう、深夜3時まで営業。

サウナ屋が作った本気のラーメン「サ麺」8月1日オープン

「サ麺」店舗写真
サウナ屋が作った本気のラーメン「サ麺」8月1日オープン

「サ麺」店内写真 01

*メニュー一覧
・ラーメン 990円(税込)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2023 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.