くらし情報『金は“貯める”ではなく“上手に使う”!鴨頭 嘉人の著書「夢と金が9割」が発売1ヶ月前に重版決定!累計23,000部を突破』

2023年8月1日 10:00

金は“貯める”ではなく“上手に使う”!鴨頭 嘉人の著書「夢と金が9割」が発売1ヶ月前に重版決定!累計23,000部を突破

株式会社鴨ブックス(所在地:東京都豊島区、代表者:鴨頭 嘉人)は、8月22日に新刊「夢と金が9割」(著者:鴨頭 嘉人)を発売します。この度、発売前に重版が決まり累計23,000部を達成しました。

【経緯】
著者は前作「コミュニケーション大全」で14刷6万部を達成しており、人々の「思いが伝わらない」というコミュニケーションの悩みを解決するための極意を多くの人々に伝授しました。コロナが一定の収束を見せ明るみになったのが、コロナ禍で制約を強いられ疲弊した日本経済。お金に対する日本人のメンタルブロックに課題を感じていた著者は、今こそ日本の大人がお金に対する正しい知識を身につけることで、自分や周りの人の夢を実現し、日本経済を明るく元気にすることができるとして、「夢と金が9割」の発売を決定。沢山の事前予約を頂いておりますが、ユーザー×書店×講演会の掛け合わせで、発売から1カ月前の段階で重版が決定致しました。

【本の内容】
日本人の個人貯金の総額は2,000兆円にのぼると言われております。これは日本の国家予算をはるかに超える金額です。
今や世界一の“貯蓄大国”である日本は、将来の不安にかられ、自分に投資せず、人の応援をせず、自分の身を守ることばかり考える大人が多い国になりました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.