くらし情報『アウトドアでも大活躍!缶ごと収納・そのまま飲めるタンブラー“UnityCanBottle”がMakuakeにて先行予約販売を開始』

2023年8月4日 10:00

アウトドアでも大活躍!缶ごと収納・そのまま飲めるタンブラー“UnityCanBottle”がMakuakeにて先行予約販売を開始

株式会社nakota(代表取締役:吉田 真太郎)は、缶を入れたまま蓋をして飲めるタンブラー“UnityCanBottle”を応援購入サービスMakuakeにて2023年7月21日(金)より先行予約販売を開始しました。開始後2週間(8月4日(金)時点)で支援額500万円以上、670人以上の方にご支援いただいております。

アウトドアでも大活躍!缶ごと収納・そのまま飲めるタンブラー“UnityCanBottle”がMakuakeにて先行予約販売を開始

缶を入れてもそのまま飲める

■製品の特徴
UnityCanBottleは保冷・保温機能付きのタンブラーとして使えるだけでなく、缶を直接入れて、蓋をして飲むことが可能です。
これにより、あなたの飲み物体験がこれまで以上に便利で楽しくなること間違いありません。

このタンブラーが可能にする画期的な機能は、蓋の裏側に緻密に配置されたパッキン部分によるもの。
缶の縁をしっかりと固定し、漏れを防ぐことで、缶をそのままタンブラーに入れても飲むことが可能です。
一方、飲み物を直接注ぐことも可能で、その場合は密閉性に優れた保温・保冷タンブラーとして活躍します。

真空二層構造を採用したこのタンブラーは、長時間の保温・保冷が可能です。

熱い飲み物も冷たい飲み物も、適切な温度で長時間楽しむことができます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.